のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今さらですが・・・(*≧∀≦*)

今さらですが・・・ハロウィン(笑)



3匹ならばねー(´д`|||)

ナったん押さえつけてやっと


よそ様のワンちゃんは

なぜあんなにお利口さんなんでしょう?



ショコバニさんのベストショット(*^^*)


でも




こんな嫌そうなお顔(>_<)


ナったんは狂った様に暴れまくって

写真取れませんでした(T_T)

ナったんお化け可愛いかったのになー!



バニちゃんカボチャの後ろ姿

超カワユス(*^^*)


後ろの散らかりっぷりは無視してください(笑)



来年はちゃんと撮れるかなー?

ショコバニさんトリミング!

昨日ショコバニさんトリミングに行って来ました!


ショコラさん


まん丸ふわふわです(*^^*)



とっても可愛い❤



バニちゃん


やる気のまったくないお顔(>_<)



おパンツ可愛い❤



ナったんは1人でお利口さんにお留守番出来ました!


でも、ナったん怪獣

お散歩はまだまだ大変(>_<)


まっすぐ歩いてくれない!

ピョンピョンとウサギですか?

っていうぐらい、訳のわからない爆走なんです(笑)


そして、油断してると


何でもかんでも食べようとします(>_<)


いつになったら

落ち着いてお散歩出来るの?

不安しかない!(´д`|||)

初トリミング(*≧∀≦*)

19日ナったん初トリミングでした!



こんなモシャモシャだった子が



こんなにスッキリ(*´ー`*)




トリマーさんとも相談して

シンプルなテディベアカットにしました。


足先だけは足バリしてもらいましたが、

後は皮膚が弱いかどうかわからないので

バリカンは使わず、全てハサミでカットしてくれました。


毛玉からワンコに昇格です(*^^*)


とっても可愛くなりました(*´ー`*)