のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ナッツ怪獣が登場してから

気の休まる時がないショコラさん(>_<)


朝晩のお散歩だけが

リフレッシュタイムです!



昨日の朝散歩(*^^*)



昨日の夜散歩の途中で

娘1号がスーパーでお買い物

それをじっと待ってるお二人さん

お利口さんです(*^^*)



ねーたん待ってたんでしゅよ!

良い子でしゅよ!

って、猛アピールです(笑)



ナッツは・・・


トートバッグに入れられて

遊ばれてます(笑)

始めまして!ナッツです!


8月13日うちの子にお迎えしました!

ナッツです!


4月17日生まれの男の子

今、1.2㌔です。


なかなか怪獣です!


バニちゃんにガンガン向かって行きます!


でも、やんちゃが過ぎると

マジ切れされて



スタこらサッサと逃げ込みます(笑)


そして、とっても可愛い❤のが


自分のゲージで飲めばいいのに

スッゴいがんばって、背伸びして

ショコバニさんの所でお水を飲みます(*^^*)


これ、今朝のお散歩の時のショコラさん!

頭に葉っぱのっけて、カワユス(*^^*)


けど、只今ショコラさん

ヤサグレテおります(>_<)


バニちゃんをお迎えした時もそうだったんですが

とにかく、逃げる!隠れる!

に必死なんです(>_<)


ナッツと仲良くなれるのいつかしら?




ぼくナッツでしゅ!

よろちくてしゅ!

カワユス(*^^*)


すっごい可愛い❤

ポスターみたい!(自画自賛)



これも可愛い❤

こんなに仲良しな二人

めったにありません(>_<)



そして、スヤスヤ眠るショコラさん❤



プリけつのめっちゃ可愛いいこと(*´∀`)




でも、この4枚

全て寝ている私の上で撮りました(笑)


なんの躊躇いもなく

乗ります。

普通に踏みつけて行きます。


二人併せると9㌔

油断してると「うっ!」ってなりますが

親バカな私は

そんな所もカワユスと思います(*^^*)