のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング

今月もショコバニさんはトリミングに行って来ました(*^^*)


まず、ビフォー!


くるくるモシャモシャのショコラさん



もっさりバニちゃん(笑)



アフター(*^^*)


ちょっとアフロがデカすぎるー(>_<)

でも、カワユス(*^^*)



お嬢ちゃんに変身よ(*≧∀≦*)


二人とも、ふわふわでーす(*^^*)

トリミングの後

このふわふわがたまりません!


さて、何日もってくれるかなー?



オマケの1枚


ショコラさんに強気で文句言ってるナったん(´д`|||)

頑張れー!ショコラ!

ピーン!な男達(笑)

まず、ナッたん!


相変わらず、ここで飲みます!

そんなに頑張らなくてもいいのにね(笑)


そして、ショコラさん!


只今爆睡中です!

そんな格好で疲れないの?

って思うんだけど・・

これがリラックスMAXの状態なんです(笑)


アンヨの短いショコラさんあるあるです(>_<)



最後に

ちょっと仲良くなってきた

バニちゃんとナッたん(*^^*)

お散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ナッツ怪獣が登場してから

気の休まる時がないショコラさん(>_<)


朝晩のお散歩だけが

リフレッシュタイムです!



昨日の朝散歩(*^^*)



昨日の夜散歩の途中で

娘1号がスーパーでお買い物

それをじっと待ってるお二人さん

お利口さんです(*^^*)



ねーたん待ってたんでしゅよ!

良い子でしゅよ!

って、猛アピールです(笑)



ナッツは・・・


トートバッグに入れられて

遊ばれてます(笑)