のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

桜2🌸

お天気はイマイチですが

桜は見事に咲いてきましたね(*^^*)



家の前の桜です!

綺麗でしょ?

わざわざお花見行かなくても

家の回りは

桜だらけなんです(*^^*)



ショコラさん頑張って乗ってます!

バニちゃんも試しに乗せてみましたが

無理でした(>_<)


なので

こちらで

結局、何度頑張っても

1匹づつしか目線もらえませんでした(-。-;)



こんなとこから咲いてるのも

可愛いよね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する