のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シャボテン公園2

ぼーっとしているうちに

シャボテン公園に行ってから、1週間たってしまう(>_<)


続きを書こうと思ってたのに

ヤバいぞ!


おばさんはすぐに忘れてしまう(>_<)



頑張って思い出すぞ❗



まず、バニちゃんを超ビビらせた


ギャーギャー!うるさいインコさん

ちょっとしかいないようで

じつわ、ワラワラいっぱいいました(*≧∀≦*)


バニちゃんはビビりまくり(>_<)



カピバラさんと記念写真!



そして、志村動物園の雅紀ドットコム!

で出ていた、チンパンジーのココちゃん

しっかり肩を掴んでました(*^^*)



シャボテンも沢山ありましたが

とりあえず

しゃぼこさんとしゃぼおくんと記念写真

とりました(*^^*)


で、体調不良で不参加だった娘1号に

シャボテンのお土産です!

ママセレクトです!


沢山あるシャボテンから

好きなのをえらんで寄せ植えにしてくれるんです!


安いのか高いのかさっぱりわかりません(-。-;)


ちなみに、ママセレクトは一番安い鉢も入れて 3800円位でした!



お二人さんがカメラ目線という

奇跡のショットです(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する