のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました❗

ブラッシングが大嫌いなお二人さん(>_<)


before写真

モシャモシャしてます!

(それはそれで可愛いけどね❤(*^^*))


after

すっきりしました(*^^*)


バニちゃん、何度とっても

ブサ顔(-。-;)

可愛いお顔してくれません(T-T)


トリミングで大好きな藤田さんに会えて

超ご機嫌なお二人さんですが


うちに帰ってくるとグッタリ(>_<)

ショコラさん超可愛い❤


バニちゃんパパちょのオチリを枕にしてます

(*^^*)


パパちょが仙台から戻ってきて

2週間甘々のパパちょを容赦なく

枕にしたり、足蹴にしたりしてます(*^^*)


今回の髪飾りタンポポで可愛い❤


藤田さんいつも可愛いくしてくれて

ありがとうございます!m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する