のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ゴールデンウィークですが・・・

世間はゴールデンウィークですが

うちの息子ちゃんは仕事です!

なので、今日もショコバニと送って行きました!


息子ちゃんに「行ってらっしゃーい!」

して、家に帰ったら

ショコバニのお散歩スタートです(*^^*)


今日はどーしよう?

そうだ!娘1号も土曜出勤って言ってたね!


娘1号のマンションまで行きました(*^^*)

まるでアイドルの追っかけでもしているかのように出待ちです(*≧∀≦*)


でも、娘1号とちょーっとだけでも

お散歩できたら

お二人さんはご機嫌です♪



そして、ルンルン気分のお二人さんを

振り返りもせず改札に消えていきます(-。-;)


気を取り直していつもの公園に行ってみると

なんと樹木に薬を散布していて

それもかなり大掛かりに・・・(>_<)


スゴスゴ帰ってきました(>_<)


今ショコバニは

寝てまーす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する