のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドックランU^ェ^U

娘2号と家でウダウダしていて

そうだ!ドックランに行こう!

と、思い立って(狂犬病が5/8で切れるので)

行って来ました(*^^*)


カインズホームのドッグラン♪


バニちゃん、さっそくお友だちとかけっこ

してます(*^^*)



スッゴい勢いで走るバニちゃんに

パピーちゃんだと思うワンちゃんが

可愛らしく「キャンキャン!」鳴きながら

一生懸命追いかけてました(*^_^*)


ショコラさんは

ゆーっくりマイペースにトコトコしてます!


バニちゃん走り回ってハァハァです(*≧∀≦*)


こんなとこもくぐり抜けます(*≧∀≦*)


最後にお二人ちゃん


また、行こうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する