のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トトロ発見

昨日娘1号とショコバニとお出掛けしました!


すると、信号待ちの時娘1号が


「トトロだー!」と叫びます

「へ?」と、

よく見ると



トトロだー!


電柱がスッゴク邪魔だけどね(-。-;)


けど、何度もここ通った事あるのに

今まで全然気付かなかったー(>_<)


超ビックリ(*≧∀≦*)



そして、けやきモールへ

なんと


お馬さんがいました

ジョニーとダンディーだって!(笑)


バニちゃんは興味津々でしたが

残念ながら

ショコバニさんの写真1枚も

ありません(>_<)

きれいさっぱり忘れていました(>_<)


で、やっと登場するのが

ここ、どこだと思います?


なんと、オサレーなスタバなんです!

ちっともわかりませんけどね(-。-;)


つくづく私のセンスのなさを痛感しました

(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する