のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

海2(車の中で)

風が強すぎて車の中で待機中です!


どうしてもお二人さんは

この席が良いらしくぎゅうぎゅうです(>_<)


ショコラさんはオチリから下落ちてます(^_^;)


バニちゃんキワッキワに絶妙なバランスで

腰掛けてます(*≧∀≦*)


でも、バニちゃん

「この席はアタチの席でしゅ!」

と、狙ってます!


体でぐいぐいショコラさんを押します(>_<)


ついにゲット!

でも、私がジーっと見てると

「ママしゃん、ショコラは譲ってくれたでしゅよ!アタチ取ってないでしゅ!」

って、お顔です(笑)


一方ショコラさんは

「僕の席バニちゃんに取られたてしゅ💢」

と、やさぐれてます(>_<)


ショコラさんの気持ちも分かるけど

体格差があるからねー!


でも、この後バニちゃんは

大嫌いなブラッシングされちゃったから

きっとショコラさんと同じ位やさぐれてたと思うよ(笑)


はい!可愛くなりました(*^_^*)


でも、外に出ると

楽しそうに仲良くうろうろしてました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する