のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグランU^ェ^U

また、娘2号とドッグランに行ってきました(^-^)


ショコラさん


バニちゃん(-´∀`-)


そしてプーちゃんのお友達がいました

3ピキでグルグルさぐり合い(笑)


ショ)(; ・`д・´)ナン…ダヨ??

ついてこないでよー(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


バ)あたちについてきなしゃい!


みたいな感じで大暴れ(。•́︿•̀。)

お友達は丁度バニちゃんと同じ2歳の男の子

ママさんの話しによると

なかなかのヤンチャさんで元気過ぎて困るくらいなんだとか・・・

でも、

バニちゃんのパワーにびっくりしてました(⊙ө⊙)


楽しそうです٩(●˙▽˙●)۶


そしてハアハア(笑)


ショコラさんもなんとか仲良く出来ました

҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉




オマケの1枚

バニちゃんvsニャンコ


お散歩途中に遭遇したのですが

ニャンコさんはかなりご立腹なもようです!

でも、そんなの全然気にしないバニちゃん

側まで行きたくてしかたありません(。•́︿•̀。)


その間ショコラさんはビビって1歩も動けません 仕方なく娘2号が抱っこして上げました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する