のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました٩(●˙▽˙●)۶

すっかりサボリ癖がついてしまった私


気合いを入れて頑張るぞ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今月もトリミングに行ってきました!


まずショコラさん!

先月からアフロ目指してます♥


後ろ姿も可愛い♥


1番のお気に入り♥

このピーンとした姿がツボです❀(*´v`*)❀



そしてバニちゃん!

いつも通り可愛いくなりました♥


おパンツカットも文句なしです(笑)


梅雨真っ盛りの髪ゴム

カエルと傘のこんなに可愛い♥のでーす(-´∀`-)


今月は

このバンダナいただきました(-´∀`-)


でも、バニちゃんは直ぐに取っちゃいました

(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...

×

非ログインユーザーとして返信する