のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昭和記念公園ドッグラン

6日娘1号が代休だったんで

久々に昭和記念公園のドッグランに行ってきました!


いい感じに涼しくて

チラホラ、ワンちゃん達もいましたが

ワンコーナー貸し切り状態 でショコバニもノビノビしてました(*˙︶˙*)☆*°



いつもの様にスンスン部隊始動です(笑)


が、直ぐに

ショコラさん、娘1号の膝の上に(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


バニちゃんは

元気いっぱい走り周ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


違うコーナーに移動してみます。

蓮華の花だらけ・・・


バニちゃん、山羊の様にムシャムシャ葉っぱを食べます(*ノω<*) アチャ


お隣りにシュナちゃん達がやって来ました!


さくがあるので強気なお二人さん(笑)


そしてシュナちゃん達も山羊の様に葉っぱを堪能してました(笑)


思う存分シュナちゃんにからんで納得したらしく


いつものパターン

私の膝の上から楽しそうに駆け回るバニちゃんを眺めるショコラさんですよね~( ̄∀ ̄)


でも、楽しそうだったからイイよね(*˙︶˙*)☆*°


娘1号と花冠作ってみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

×

非ログインユーザーとして返信する