のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました❗

今月もトリミングに行ってきました(^-^)


いつもの様にトリマーの藤田さんに

超ブリっ子でキュンキュン鳴いて甘えるショコラさんと元気いっぱいシッポフリフリで突進していくバニちゃん(笑)


アフロがいい感じになってきてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


なのに、パパに「キノコみたいだねー!」

って・・・失礼しちゃうわ(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


バニちゃんも可愛いくなりました(*˙︶˙*)☆*°

でも・・・なんかお座りが変!

バニちゃんらしいんだけどね(*''艸3`):;*。 プッ


それと、先月のトリミングでハーブパックのオマケだった様な・・・(いい加減です。)

ショコラさんとバニちゃんの写真入りウチワ貰っちゃいました(-´∀`-)



とっても可愛い(灬ºωº灬)♡

×

非ログインユーザーとして返信する