のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました❗

サボりまくってます(。>ㅅ<。)💦

今月もトリミング行ってきました!


バニちゃんヒート中なんで

ショコラさん大興奮中ですが

家に帰って写真撮ろうとしても


そしてバニちゃんは

こんなお疲れ顔


何とか頑張って

これだけ撮りました

バニちゃんお疲れちゃんです(。>ㅅ<。)💦


ショコラさんもこれだけ(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


その後は

おふたりさんグッタリでした(。>ㅅ<。)💦


でも、今月もとっても可愛いくなりました(灬ºωº灬)♡

藤田さんありがとうございます♥

×

非ログインユーザーとして返信する