のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

夏の思い出(海)

今回も今さらなお話しです(。>ㅅ<。)💦


今年もイツメンで海です。


去年は娘1号のシゴキにあって

立ち直れないくらいのダメージを受けた

バニちゃん(。>ㅅ<。)💦


今回も娘1号は張り切っていたのですが

私の体調不良で

ワンコたちの海体験はなくなりました!

よかったねー!バニちゃん(*˙︶˙*)☆*°


で、暑くなると

シャワー浴びたり

ワンコ用に買ったボートの中に水を入れて

チャプチャプしたり

のーんびり過ごしました(^-^)


ショコラさんの足先だけ濡れてるかんじが

超可愛い(灬ºωº灬)♡


後はお昼寝タイム

いつもの様にへそ天のショコラさん


バニちゃんはユッタリ~爆睡


お散歩も行きました(^-^)



海から戻った娘1号と娘2号


また、来年も来ようね(-´∀`-)

×

非ログインユーザーとして返信する