のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハロウィン🎃

今さらですが、

ハロウィン🎃


ショコバニさんは百均グッツで



こんな感じ~♥

後ろに息子が寝ていて、パンツ丸出しなのは

気にしないでください(/ω\*)



かぼちゃのケーキも食べました♥

左の毛玉は

食べたくてしょーがないショコラさんが

へばりついている、鼻先(笑)


お散歩は


バニちゃんAlice風に

ヘッドドレスもあったのに

「ブン!」と一振りで吹っ飛んだー!

可愛いかったのにな(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


ショコラさんには

男らしくスカル!

普段とたいして変わらず(笑)



オマケ

私は娘1号と夢の国にいってきました!

楽しかったけど、めっちゃ寒かった~!


夢の国はポケモンも夢のようにゲット出来ました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する