のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

へちま

バニちゃんはへちまが大好き❤

いつもガジガジしてます。

おかげで、歯が超キレイ(*^^*)


でもね、でもね、

バニちゃんへちままみれ(>_<)

って言うか、家中へちまが散乱(´Д`)

なんかチクチクするー!

って思うとへちまがついてる

コロコロ片手に奮闘中です(笑)


最近バニちゃんには

へちま姫と言う名前がつきました(笑)


ちなみにショコラさんは

見た目から揚げ玉キングと呼ばれてます(笑)


でも、揚げ玉キング膀胱炎でダウンしてます(T_T)

オシッコに血が混じっていてビックリして

病院に行きました。


へちま姫は毎月下痢で通っていますが

揚げ玉キングは病気をしたことがなかったので、かなり焦りました(>_<)


絶対薬のんでくれないだろうな・・・

ガブガブされるかな・・・

って心配してたら


無理矢理お口をあけて飲ませるのに

嫌々だけど噛んだりはしないの(*^^*)

感動しちゃった(* ̄∇ ̄*)


ゆっくり休んで

早く良くなりますよーに!



娘1号が京都旅行のお土産で

お二人さんに御守り買って来てくれました!


ショコラさんもバニちゃんも健康に過ごせますように!

×

非ログインユーザーとして返信する