のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

何かが違います!

今さらですが、5月のトリミング

何かが違います!


まず、ビフォー


おもいっきり逆光ですが(>_<)

二人とも、ボッサボサ(笑)


そして、


二人とも、スッキリ(*^^*)

何が違うかわかりますか?



足バリしてみました!


お散歩の度に、いろんなものをお土産にひっけてくれるんで

毎日、特にブラッシング嫌いなショコラさんと戦っていました(>_<)


結果

すっごい楽チンです(*^^*)

もう、戻れません(笑)



けどね

トリミングの時に腹立つ事が(#`皿´)


バニちゃんの前足と後ろ足の2ヵ所に傷ができてたの・・

なのに、なんの説明もなかったんです。

家に帰ってから気付いて

速攻クレーム入れました!


今回も初めてのトリマーさんだったんだけど

この人はないなー。

気付いてないわけないのに、説明も謝罪もないなんてありえないもんね!


と、文句いってると怒りがよみがえってしまうんで


お二人さんのスヤスヤタイム


カワユス(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する