のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

箱入り息子

昨日冬物のワンコ服を仕舞おうとケースをだすと、当たり前のようにショコラさんが



なんでしゅか?



これは、ボクのでしゅ!



あんまり可愛くて

ワンコ服をしまうのはあきらめて好きにさせてました。


しばらくすると、あきたのか

ショコラさんが出てきました。


でも、


そうです!

バニちゃんも、実はねらっていたんです(笑)



すると



とられたショコラさん

いじけてます。


見かねた娘1号が



入れてあげると



二人仲良く収まってました(笑)


カワユス(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する