のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

大ピンチ❗

昨日ショコバニさん経過を診てもらうために

病院に行きました。


バニちゃんは良い感じなんですが、

ショコラさんは全然良くなっていない(T_T)


で、フードがかわりました!


ヒルズからロイヤルカナンに変更です!


尿結石良くなってくれると良いのだけど・・。


病院で待ってるショコバニさん


娘1号と一緒なので良い子です

(鬼軍曹は怖いんです(笑))


だけど、大変です!

ピンチです!


なんと!


バニちゃん体重4.5㌔

ショコラさん体重4.6㌔


おデブが加速してるΣ(゜Д゜)



こんなに大きさ違うのに・・・

ヤバイ!ヤバすぎる!


先生にも、「ご飯へらしましょう!」

と、言われてしまった( ̄▽ ̄;)



毎日朝と夜お散歩行ってるのに・・・

ご飯も、決まった量しかあげてないのに・・・


不憫すぎる(T_T)



頑張って、ダイエットしようね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する