のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

困った事に・・・(T_T)

乳歯が抜けず、上も下もダブル犬歯になってるナったん。


獣医さんに相談すると、去勢手術をするんならその時一緒にどうですか?


と、思った通りのお答え。


うちのパパさんは赤ちゃんが出来るものならほしい!


と、手術には反対なんです(>_<)



でも、でもね、ナったんには

タマタマがない!


そのうち出てくるものだと思っていたんですが、もうすぐ7ヶ月になる今なければ

ほぼ出てこないらしい(>_<)


陰睾丸と言うらしいんですが

先生が言うには

腫瘍になる確率が高くて

ただの去勢手術より、手術を進めます!


って!


びっくりです(T_T)


とりあえず、年明けあたりで

お願いします!


って、帰ってきたのだけど

今でも超ママっ子で離れません!

ショコバニさんにも喧嘩をふっかける勢いなんです!


そうなると、早めにしちゃった方が良いのかなー?


うーん!悩みます(>_<)

どーしよう?




お散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ナったんはやる気満々です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する