のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニちゃん4歳になりました(*^^*)

昨日22日はバニちゃんのお誕生日でした(*^^*)



お天気悪くなる前にお散歩です!



ナったんもちょびっとだけ歩くの上手になってましたよ(笑)



ん?ん?ん?道がそれてきたぞ!



はい!はい!

スンスン部隊登場です!

お三方同じポーズじゃないですか(笑)



みんな真剣!




バニちゃん葉っぱ食べてる?



僕は食べてません!


知ってるよー(笑)

ショコラさんは絶対食べないもんね。

でも、バニちゃんとナったんは

サラダバーかのようにムシャムシャしようとするんで、目が離せません(>_<)



そろそろお家に帰りましょ!

ぴったり寄り添って仲良し(*≧∀≦*)


ナったんがあっちゃこっちゃして

リードがぐるぐるにからまってるだけなんですけどね(笑)



おまけ


お芋さんとヨーグルトのみのシンプルケーキ


ずっと療法食だけで、おやつもたまにトリーツをあげるだけ。


でも、今日だけは良いかなー?

って、あげちゃいました!


ショコバニさんは大好きな匂いに大興奮!

ナったんは生まれて初めて食べるのに、訳も分からず大興奮!


ペロッと完食でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する