のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

矢川緑地

ナったんは初めて矢川緑地に行きました!


思った通り、なんの躊躇いもなく

スタスタ行きます!



落ちないでね!



目を合わせてくれないバニちゃん(T_T)



何かいるかな?



カモさんがいます(*^^*)


しばらくガン見して

ナったんの大好きなカサカサコーナーへ!



みんな楽しそう(*≧∀≦*)



あら!ショコラさん

とっても凛々しく見えますぞ(笑)



落ち葉と格闘して大満足して帰ります(*^^*)



オマケ

先月のトリミングの後

写真とるの断念したんですが(T_T)


なんとかスリーショット撮りました!




カワユス(*^^*)

親バカっす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する