のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング

この頃トリミング後も写真を撮ることも

すっかり諦めておりました(>_<)


昨日のお散歩中

あ!トリミングしたばっかりだったー!

と、気付いて写真撮りました。



バニちゃん



ショコラさん



ナったん



ショコバニさんの嫌そうな顔(>_<)

ナったんはお座りもしてくれません

そして、プイッとそっぽ向いちゃいます(T_T)


やっぱり!

な、結果です( ̄▽ ̄;)


いいもん!ママは挫けないもん!




ショコラさんとナったんは同じカットにしているので、超ソックリ双子ちゃんみたいです(*≧∀≦*)


バニちゃんはいつものおパンツカットです!



左からナったん、ショコラさん、バニちゃん


ナったんはズーンと大きくなって2.8㌔になりました(*^^*)


バニちゃんもお腹の調子が安定してきたせいか、5.3㌔になりました(*^^*)


そして、ショコラさんダイエットが順調に進んで4.02㌔(*≧∀≦*)

すんばらしいです!ブラボーです!

3㌔台ももうすぐだー!


4.8㌔超えた時は、唖然としましたが

頑張って良かったー!

偉かったね!ショコラさん!(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する