のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグラン&夜桜散歩

昭和記念公園の年パスを購入したんで

割とマメにドッグランに行ってます(*^^*)


昨日も天気良かったんで行ってきました!



おとなりさんが気になるナったん

それに、便乗するショコラさん

なんとなく参加するバニちゃん


平日だったんでガラガラでした(*^^*)

大型犬がメインで遊ぶ一番広い

オープンアクティブエリアが貸切状態(о´∀`о)


あまり写真撮れなかったんですが

(いつもの事っす!)



ショコラさんが走りました(*≧∀≦*)


ナったんも全力疾走しまくってたんですが

勢い余ってそのまま3回転ぐらい転がってました

ドンクサイみたいです(>_<)



前に別のドッグランで柴犬ちゃんに

しつこく追いかけまわされて転がされ

それからよそのワンちゃんが怖くなってしまったようで、あんまり走らなくなっちゃったバニちゃんですが

今日は走ってましたー!(*≧∀≦*)


その後、小型犬エリアに移動して

よそのワンちゃん達とわちゃわちゃしてました(*^^*)

ナったんの本領発揮です!

ワンちゃんにも飼い主さんにもかまって攻撃炸裂してました(笑)


ショコラさんも何度か会って

仲良くなったシーズー君と珍しく遊べてまし(*^^*)


写真はありません(T_T)



で、ドッグランも閉園時間になって

帰ろうと思ったら


4日間だけの夜桜散歩のイベントがあると知って行ってきました!



なかなかキレイですねー( ☆∀☆)


暗くなったらライトアップされるんだって!



ここで待つことに


ただ悲しい事に暗くなるのを待ってると

どんどん寒くなる!

行き当たりバッタリで行動するとこうなるんだね!と、反省です( ̄▽ ̄;)



始まったー!



キレイだけど、寒い!

お散歩しながら

とっとと帰ってきました(>_<)


なかなかハードな1日になってしまい

お三方もお疲れだったようで



爆睡💣💤

×

非ログインユーザーとして返信する