のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ナったん1歳になりました!

4月18日でナったん1歳になりました!


なかなか更新出来なくて

今さらなんですが(>_<)



体重も2.7と2.8のあたりを行ったり来たり

してます。


お散歩では


クローバー畑が大好きです(*≧∀≦*)



何があるのか

いっつもこんな風に頭を突っ込んで

頑張ってます(笑)



お誕生日のお祝いのケーキも食べました



親戚のお葬式と重なってしまって

バッタバタだったので

手作りは諦めてお店で購入しました。


本当は1歳で初めてのお誕生日なんで

ちゃんとhappybirthdayって書いてある

大きめのを選ぼうとしてたのに


ショコバニさんの療法食の話から

「療法食食べてる子がいるなら、こっちの小さい方にした方が良いですよ!」

と、商売っ気のない良心的な店員さんに

笑顔で勧められ

しぶしぶ小さいのにしました(T_T)



そうそう、ナったんのタマタマですが

1つは完全に出現して、もう1つもなんとなくありそう?

って感じで、先生とも相談して

もう少し様子を見ることになりました!



あっ!それから

今月のトリミングの時つけてもらったチャームがとっても可愛いの(*≧∀≦*)



リボンにウサギの耳がついてるイースター仕様です(*^^*)



可愛い過ぎて、汚れる前に

速攻外しました(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する