のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ナったんのしつけ(>_<)

自由奔放な怪獣ナったん!


人もワンちゃんも大好きで

遊んでー!(*≧∀≦*)

撫でてー!(*≧∀≦*)


って、しっぽフリフリで大興奮しちゃう


そうすると

キャウキャウ、ワンワン吠え出しちゃう(>_<)


毎回じゃないから、どこにスイッチがあるのかわからないのが困った所なんです。


すぐに抱っこして落ち着かせるようにはしていますが


昨日のお散歩中

幅の狭い歩道で前から お婆さんが来て

でも、「どーぞー(*^^*)」って端に避けてくれて「ありがとうございます!」って

通った途端にナったんが吠えてしまって

お婆さんがビックリして転びそうになってしまって・・・

平謝りに謝りました(T_T)


お婆さんも「びっくりしたけど大丈夫よ!」

って、言って下さいましたが

私泣きそうでした(T_T)


怪我がなかったから良かったけど

あのまま転んでしまっていたらって

考えただけでゾッとします!


しばらく抱っこで移動します!



こんなお散歩は当分無理かなー?(T_T)



大好きなクローバー畑では好きにさせてあげるね!






話しが変わりますが

左がナったん、右がショコラさん

大きさほぼかわりませんよね!

でも、ナったん2.65㌔、ショコラさん4.0㌔

なんです(笑)

そして、ショコラさんここ2年位で一番スリムなんです!(*≧∀≦*)




オマケ

ショコラさんイケメンっす!


バニちゃんおとぼけっす!


ナったん怪獣っす!(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する