のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

脱走ε=ε=┏(・_・)┛

先日ショコバニさんワクチン注射に行ってきました!


バニちゃんガタブル(((((゜゜;)

必死に私に抱きついてきます!

最後は肩までよじ登って

写真がなくて残念ですが

先生にも「そこまで逃げますか!」

と、笑われちゃいました(>_<)


注射はあっという間に終わりました!


待合室で会計待ちの時



バギーに二人



ママだして!

抱っこして!

ショコラさん必死です!



よいしょ!



どっこいしょ!



はい!脱走大成功!



あたちはちゃんと乗ってますよ!



ショコラはダメねー!

みたいにバニちゃん呆れ顔です。


本当は診察室で暴れ過ぎて

疲れただけかもしれない(笑)



でも、ショコラさん

バギー絶対乗りません(T_T)


バニちゃんとナったんだけです。

ショコラさんはいつでも抱っこなんです!


診察室でのバニちゃんとの戦いの最中も

ショコラさんはバギーから

私の腰にしがみついてました(>_<)


困ったお兄さんなんです(>_<)



ナったんはお家でお利口さんにお留守番でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する