のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

行ってらっしゃいです!

久しぶりにスッキリ晴れました☀

いつものように、息子っちを駅まで送って行きました。


バニちゃん珍しく息子っちのお腹(?)に乗ってます!

で、息子っちが行っちゃうと

「行っちゃうでしゅか?」

「あ〜行っちゃったでしゅ〜!」

で、ショコラさんが

「早く帰ってくるでしゅよ〜!」

って感じですかね(笑)


家に戻り、そのままお散歩です。

台風のせいで3日間行けなかったので

ショコラさんもバニちゃんもルンルン気分でした(*´∀`)

ショコバニスンスン部隊健在です(≧∇≦)


そして

バニちゃんはお利口さんですが

ショコラさんは相変わらず自由です(-。-;)

×

非ログインユーザーとして返信する