のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

残念です(;´д`)

最近サボってばかりのブログですが

今日はショコバニ孝行してあげようかな…

なんて思って、娘1号を仕事場まで送りついでに、ドッグラン行こう‼

と、思った訳ですよ‼

が、しかし、昭和記念公園に続き

また!ワクチンの証明書がないとダメ(´д`|||)

しかも、今日からだって(#`皿´)

店員さんは、「ちょっと前から書いてあったんですかどね〜!」

って!

けど、真夏の炎天下に連れてこようとは思わないでしょ?

だから知るわけないじゃん!

と、心の中でさけんて

すごすご帰って来ました(T_T)

バニちゃん走り回るの大好きなんで

超入りたがって

帰りの車の中でショボーンでした。

ご、ごめんね!

明日、リベンジだー!

×

非ログインユーザーとして返信する