のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグラン行きました(*^-^*)

ホームセンターのドッグランに入れず

すごすご帰って来た、次の日

娘1号と昭和記念公園のドッグランに行きました❗


入ってすぐに、先に遊んでいたプードルちゃん達がお迎えしてくれて

すんなり馴染んでました(о´∀`о)



バニちゃん走ります(≧∇≦)


ショコラさんもイヤイヤ走ります(-。-;)

あまりにやる気がないので、途中からは、私が走りそれを追いかけさせる

と言うドッグランとは思えない展開に(T_T)


でも、バニちゃんが超楽しそうだったので

良かったです❤


また、来ようね(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する