のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニちゃん・・・💦

28日がトリミングです。

かなり、お顔まわりとかモッサリしてる感じですね!


女子力アップのために、トップノットで可愛く❤

を、目指してるのに、


いろんな人に必ず言われるのが

「ライオンカットにしてるんですか?」

って・・(-。-;)


くじけそう(T_T)


気持ちを立て直して

「バニちゃん、ブラッシングしよ〜❤❤❤」

と、迷惑そうなバニちゃんは

見なかった事にして、頑張りました。


可愛く出来たはずだったのに



ごめんなさいm(__)m

三つ編みにしたら、ちょっと動くと

ピョコンと立っちゃって

あんこうバニちゃんになっちゃった(^_^;)))


で、でもね、とっても可愛い❤

と、ママは思うよ(≧∇≦)


そして、ショコラさんは

「バニちゃん失敗されたんですか?」

と、言いたげに



無言の圧力感じます(;´д`)



全く関係ないんですが


どっしりとオッサンぽさを醸し出している

ショコラさんの後ろ姿

さすが、4キロ越えの貫禄でしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する