のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニちゃんのお気に入り❤

今日はバニちゃんのお気に入りを

どどーんと紹介しちゃいます(*^^*)


まず、へびさん


続きまして、ヒョウくん


そして、ウサギ(?)さん


バニちゃんに気に入られると

こんな感じで、残念な姿になってしまいます

(-。-;)

でも、大好きなんだな〜って、すっごく伝わりますよね❤

ほっこりした気持ちになれます(*^^*)


そして、あらたなるターゲットは

クラゲさんです(≧∇≦)



今日のショコバニは、朝から雨で散歩も行けず、グーグー寝てます(-.-)Zzz・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する