のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ショコラとバニラ(T-T)(*^^*)

日曜日のお話です。


お薬を飲むのも、目薬さすのもとっても上手になりました!

「本当にお利口さん❤」と誉め称えていたのに、今日はなんだか

「断固拒否でしゅ!」と、

ゲージの中に立て籠りです(-。-;)

ショコちの気持ちもわかるけど・・

もう少しだから、頑張ろうね(T-T)


そしてバニちゃん!

いつも、出掛ける時に自分からシュタっと、マシュマロバックに入って行きます!

こだわりの何もないバニちゃん

何にでも入ってくれるんですが、ショコちは違います!

バックには一切入りません!抱っこのみ!

で、やっと見つけたのが

赤ちゃんを抱っこするみたいなタイプのスリングです。

なんとか納得してくれたので、当然ショコち専用です!


今回のショコちの怪我が可哀想で、何かと家の中でもスリングに入れて抱っこしてる事が多かったんですが・・・


なんと、バニちゃんスリングIN狙っていたらしく、ショコちが出た後

すっかり寛いで満足顔です(*^^*)

可愛い❤

×

非ログインユーザーとして返信する