のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグランU^ェ^U

今日久しぶりにドッグランに行って来ました(*^^*)


カインズホームのドッグランです!

前回、証明書を持ってなかったのですごすご帰って来たので「リベンジだー!」(笑)


でもね、お天気もいまいちだったせいか

ショコバニの完全貸切り状態だったんで

良かったです(*^^*)

ちょっとまだ、ショコちを他のワンちゃんと接触させるのは心配だしねー!


で、ドッグランでの様子です。

走り回って、ご機嫌のバニちゃん(*^^*)


ショコちは、ウン☆だけしっかりして(//∇//)

すぐに

「ママー抱っこ❤」

いつものように、全然走りません(-。-;)


ベンチでお二人さんの写真でも撮ろうかと

試みるも

ちっとも言うことを聞いてくれず(T-T)


やっと撮れたのが

このビミョーなショット(-。-;)


まぁでも、久しぶりいっぱい遊べて

楽しかったよね(*^^*)


帰りの車の中では

大爆睡(-.-)Zzz・・・

寝返りしても起きません(笑)



オマケの1枚

娘1号&娘2号&バニちゃんでガールズトーク中(*^▽^)/★*☆♪

みたいな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する