のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今さらクリスマス(>_<)

今さらクリスマスです!

だって、新年向かえちゃったらね〜!


と!言うことで!

お散歩です!


なんとか、頑張ってこの写真(T-T)


帰ってきて、二人仲良く寝てる~!


可愛い❤


なんだか、とっても残念な写真ですが、

お二人さんのクリスマスケーキです!

実は、もっとゴージャスなのかったんだけど

冷凍するのわすれて、なんでもない日にあげるという、ショコバニにには美味しい

事件があったんです(-。-;)

で、クリスマスには、しょぼいケーキになってしまったんですが、喜んでたべてました(*^^*)

そして、満足して二人仲良く寝てます(-.-)Zzz・・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する