のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お散歩ε=ε=┏(・_・)┛

今日は寒いけど、お天気がいいので

ロング散歩です。


いつも公園に行ったら

幼稚園終わりのお子様達が

山のように押し寄せてきたので


お隣のショボい公園に移動します!

誰もいないので

勝手にドッグランです(*≧∀≦*)

いつものように、スンスンしまくります!



滑り台にも挑戦です(*^^*)

ブランコにも挑戦しましたが

私が抱っこして乗ったので

写真はありません(-。-;)


その後フードを買いに国立の桜通りの

お店まで

頑張って歩きます(*^^*)


途中梅が咲いてました

ショコバニは全然興味なかったけどね(-。-;)


でも、楽しいお散歩でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する