のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりのドッグラン

日曜日娘1号とドッグランに行って来ました!

相変わらずスンスン部隊から始まります!

一通りスンスンしまくり

納得したら活動開始です(*^^*)


なんだか、ショコちヤル気が見られるぞ(*^^*)


バニちゃんは

お友だちと楽しそう🎵


お二人さん楽しそうにしてまーす(*^^*)


が10分程で

ショコち

「ママー!抱っこして❤抱っこ!抱っこ!」

と、始まります(>_<)

とっても、必死です(>_<)


おデブさんのショコちこそ

運動が必要なのに・・・


でも、抱っこしちゃうんだよねー(*≧∀≦*)


娘1号にダメ飼い主と罵られます(-。-;)

×

非ログインユーザーとして返信する