のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパちょとお散歩!

スッゴい暖かかったですよね!

ずーっとこのままでいてほしいのに

明日から、また、寒くなるんでしょ?

ぬか喜び感半端ない(-。-;)


愚痴は、このくらいで・・・(>_<)


今日はダラダラ、いっぱい歩きました(*^^*)


こんなとこあったんだー?

ってビックリ!

いつも、矢川緑地にしか行かないんだけど、

そこから流れているのか、定かではないのですが、矢川です!


見えるかなー?

デッカイ鯉も泳いでいてビックリΣ(゜Д゜)


でも、かなりいい感じのお散歩コースで

新たなる発見❗

と、ニマニマしてます(*^^*)


パパちょはショコバニとお散歩できて

デレデレでした(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する