のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

桃の節句(*^^*)

桃の節句って

産まれて最初の雛祭りにやるんだよね?


大きな間違いをしていました(>_<)


バニちゃんは今年3歳になるから

桃の節句だ〜!

と、1人張り切ってました(>_<)


そうです・・・

七五三と間違えてました(恥)


でも、雛祭りだもんね(ゝω・´★)



ビックリするくらい

お利口さんに写真撮影に協力してくれました(*^^*)


なので

夕飯はなんちゃってちらし寿司


鬼のような勢いで完食してくれました(*^^*)



やったね(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する