のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました❗

今日トリミングに行って来ました(*^^*)


まず、ショコラさん!



いつものように、安定して可愛い❤


バニちゃん!



おパンツカットも、トップノットも

いい感じです❤


藤田さん、いつもありがとうございます(*^^*)


ショコラさんもバニちゃんも

大好きで

今日も藤田さんに会うと

聴いた事もないような

キュンキュン可愛い鳴き声で

シッポふりふりで突進してました(*≧∀≦*)


ちょびっとジェラシー(-。-;)



それと

前月のトリミングの時

パックとトリートメントのセットで

写真のマグネットが貰える企画があって


今日いただきました(*^_^*)

ムフ❤可愛い❤



でもって、今日はホワイトデー❤

トリミングも頑張った事だし

奮発してお二人さんの大好きな

イチゴのロールケーキを買ってあげました(*^^*)

鬼のように食べてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する