のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

リベンジ(*≧∀≦*)

残念だったドッグラン入れず事件から

数日後、娘2号と行って来ました(*^^*)


それぞれ自由にうろうろしてます(*^^*)


今日はいろんなワンちゃんがいます!

バニちゃんるんるん🎵です


どんどんお友だちにアタックしていきます!

とっても楽しそう(*^_^*)


どや顔(笑)



そして今回ショコラさんが頑張りました!

いつもなら

すぐに「抱っこしてー!」ってなるのに

今日初めて自分からお友だちの所に行きました(*^^*)


とっても可愛いポメちゃんに

一目惚れしたらしく

一生懸命アタックするも

かるーくスルーされちゃってました(>_<)

ショコラさんファイトp(^-^)q


でも、いーっぱい遊んで楽しかったね(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する