のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

桜🌸

桜が咲いてきましたね〜(*^^*)


三分咲き位ですかね〜!


今日はお天気も良くて

ぽかぽかでしたね!


お散歩、気合い入りましたよ(*^^*)


国立の桜通りへ

ショコラさんが勝手にてくてく歩いて行きました!


(最近お散歩、勝手に好きなようにあるかせるとパターンはいろいろあるんですが

ちゃんと家までたどり着く!って言うことが

わかったんです!

ショコバニさんたち、なかなかお利口さんでした(*^^*))


で、桜と一緒にパチリ!




1ワンずつ抱っこして

自撮りモードで頑張りました(*≧∀≦*)


ショコバニさんたちには

桜ってなに?

うまうまのほうがうれしいでしゅ!

って、かんじでしょうけど・・(-。-;)



桜とは撮りますよ〜!

毎年、この時期は日本に生まれて良かった❤

って、思っちゃうんですよね〜(*^_^*)


迷惑だろうけど

そんなママに付き合ってね❤

×

非ログインユーザーとして返信する