のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

花火大会

昨日は昭和記念公園の花火大会でした(^-^)


浴衣でお出掛け?

イヤイヤとんでもありません(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


盆踊りの太鼓の音にもビビってしまう

ショコラさん

花火の音にビビりまくり(笑)


なので、花火も終わり

世間に静寂が訪れたころ

お散歩に行きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



浴衣はもちろん着せてます

気分だけでも花火大会(笑)



最初のうちだけショコラさんも

バニちゃんに負けす、張り切ってあるきます。


が、あまりに寄り道だらけで

先に進まなくなるので

最後は娘2号に捕獲されます(笑)




☆すっかりポケモンGo!にはまってしまい

ショコバニのお散歩中も、ついついgetに夢中で散歩中の写真がないー(。>ㅅ<。)💦

反省です(。•́︿•̀。)

×

非ログインユーザーとして返信する