のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニちゃんのお誕生日ヽ(*´▽)ノ♪

昨日22日はバニちゃんの3歳のお誕生日でした(*˘︶˘人)



大好きなロールケーキとちらし寿司風ご飯で

ちょっとスペシャルな感じ?


そして、なぜ写真にショコバニさんが入っていない物撮りかと言うと・・・

それは勿論、「マテ!」が出来ない残念な子達だからです(。>ㅅ<。)💦


でも、あっという間にたいらげてくれたから

良しとします(笑)



暖かくてお散歩も楽しかったね💕

最近まで、体調不良で心配したけど

元気ないつものバニちゃんに戻ってくれて

心の底から「ホ~~~~!」っとしてます。


来年も元気にお誕生日迎えられるといいね♥

ショコラさんにも、もう少し優しくしてあげれるといいね(笑)



3歳のバニちゃんともうすぐ5歳のショコラさん、どーしてもショコラさんの方が幼くみえるよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する