のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はとっても暖かくていいお天気でした(*^^*)


ショコバニさんとお散歩です。


最近お二人さんは

自分の行きたい方へとっとと進んで行きます!


ワンコに主導権を完全に渡している(>_<)

あんまり、良くない事(?)


でも、途中で名前呼ぶとちゃんと

私を見てくれるからいいかな〜?


とっても楽しそうだしねv(=∩_∩=)


で、今日は根川緑地へ

ショコラさん


バニちゃん


二人とも絶対目線くれません(T-T)



二人揃っての「待て!」も無理(T-T)


で、結局

こんな写真ばっかり(T-T)


ショコラさんもうすぐ5歳

バニちゃん3歳

もう遅すぎるかしら?

待て!だけでもマスターしてほしいんだけど・・・。



今日のお気に入り❤

ショコラさんのドアップ(* ̄∇ ̄*)


ペロリンバニちゃんo(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する