のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お散歩デビューε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ナったんようやく予防注射が全部終わって

お散歩デビュー(*^^*)



今までは、スリングの中につめつめされてのお散歩でしたが


ようやく解き放たれた

怪獣ナったん!



なんと!

下ろしたとたんに

葉っぱたべた!(>_<)



何にでも興味津々!


でもね、さすが怪獣!

ショコバニさんはお散歩デビューの頃

ビビりまくってぷるぷるふるえたりしてましたが、ナったんは全然へっちゃらですq(^-^q)



協調性の欠片もないナったん

いきなり猛ダッシュ!

ショコバニさんにアタック!

くるくる回る!


全然前に進みません(>_<)


少しずつ覚えてくれるかなー?



でもね、最近は当たり前のお散歩でしたが

スタスタただ歩くだけでも

なんてお利口さんなんでしょう!

って、感動してます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する