のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます(*^^*)

年明けから早くも10日びっくりですΣ(゜Д゜)



今年もよろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)



元旦のショコバニナッツ




ナったんの羽織袴を買い忘れまして

ショコラさんの浴衣で代用(>_<)



パッと見てるだけではわかりずらいんですが

胴廻りの太さが違いすぎて

ブッカブカなんです(>_<)

ナったんゴメンね!

来年はちゃんと用意するからね!



ショコバニさん



一列に並んでまーす(*^^*)

気付くとナったんが真ん中にいます。

ほっこりしますねー(*^^*)


最近はバニちゃんだけでなく、

ショコラさんとも仲良く一緒にいられるようになりました(*^^*)



ショコナツ仲良しショット❤

カワユス(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する