のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました❗

先月は、トリミングに行った次の日に、

バニちゃんがパラボラ犬になってしまったので、そのままスルーだったんですが

今回はどどーんと載せてみました(*^^*)


まず、ショコラさん❤

そして、魅惑のシッポ❤


そして、バニちゃん❤

がに股隠しのおパンツカット


こんな感じでーす(*^^*)

二人とも、ふっかふかで気持ちいい❤


ただ、ショコラさん

ついに、4キロ越え(;´д`))


バニちゃんの下をくぐれちゃう位体格差あるのに…(T_T)


バニちゃん 4.76

ショコラさん 4.02

でした(T_T)


ダイエット頑張ろうね(^_^;)))

×

非ログインユーザーとして返信する